SSブログ

サイトやブログを作るときに役立つテンプレートは? [人気商品]

スポンサーリンク





サイトやブログを作るときに役立つテンプレートを集めてみました。


いまさらテンプレート?と思うかもしれませんが、キレイなサイトやブログは、見ていても気持ちいいし、自分もこんなサイトを作ってみたいと思うものです。


大人気なのは「SIRIUS」「賢威7」「エッジプラス1」「AFFINGER4」などがあります。


この当たりを選んでおけば間違いないですね。


サイトは第一印象がすべてです。訳のわからないサイトでは、人をひきつけることは出来ません。


「SIRIUS」「賢威7」「エッジプラス1」「AFFINGER4」などを使って是非きれいなサイトが簡単に作ってみてください。




厳選テンプレート!




【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。


SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。


稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


書けた!書けた!「売れる仕組み」が書けた!29個の質問の答えをつなぎ合わせるだけで売れる仕組みが書けるテンプレート


ネットビジネスに必須の「集客」「情報発信」「教育」「販売」「アクセスアップ」ができる、ランディングページ作成機能が標準装備のワードプレス用2カラムテンプレート「LP Designer」。



キレイに作ってサイトは、自分でも何度も記事を更新したくなってしまうものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース「Zだぜ!」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。