SSブログ

木のおもちゃ「 おふろでちゃぷちゃぷ」は初節句のお祝いに。歯固めに。初誕生日のプレゼントに! [人気商品]

スポンサーリンク





クジラやイルカにタツノオトシゴ。


おふろの海に浮かべてすくって、気分は小さな漁師さん。


山だけではなく海の恵みもあふれる高知県には、たくさんの海の生き物が住んでいます。


そんな大きく広い太平洋で泳ぐ11種類の魚たちが、木のおもちゃになりました。


お風呂で遊ぶものなので、素材には水に強いヒノキを使用。


木が本来持つ自然の質感にもこだわり、無塗装で仕上げています。


お風呂に浮かべて網ですくって漁師さんごっこに、またお風呂だけではなく、崩れないようにお魚を積み上げてバランス遊びに、箱に戻してパズル遊びとしても楽しめます




【セット内容】


海の生き物10匹と、漁師あみが箱入りセットになっています。

1.くじら 
2.やどかり 
3.たつのおとしご 
4.さかな 
5.たこ 
6.さかな 
7.かめ 
8.ひとで 
9.いるか
10.いか 
11.とびうお



■出産祝いに■初節句のお祝いに■歯固めに■初誕生日のプレゼントに










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース「Zだぜ!」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。